音楽広場

普通の暮らし

シェナンドー Shenandoah

2015-10-29 16:57:58 | 音楽活動
🎶おーシェナンドー いとしいひと 河はながれる
 おーシェナンドー いとしいひと ミズーリ河を こえてゆくよ🎶 

歌ってきました



いつもの所です。気心が知れているので ゆったりと歌えます。
私達は いつも来ている人たち って感じなんだけど
聞いてくださる方は 今日が初めての方も数名おられます。

そんな方は 特に嬉しい感想を言ってくださるので 初々しいです。

歌う 演奏する行為 そこには なんとも言えない 愛情ホルモンの分泌を感じます。
オキシトシン?? 出てる出てる(*'▽')

トキメキに似た感情を得ることが出来るんですね
だから 次 何を歌いましょうって ワクワクしながら 選んでいます。

生徒さん達の クリスマス会も 近づいてきます。
それぞれの ソロの曲は いろいろバラエティーに富んだものになりそうです。
連弾 アンサンブルはこれからラストスパートです。

幼児さんの合唱は「おひさまにまけないぐらい」です。
振りを付けて歌います。🎶ばんざいって 手をあげて~(^^♪
先生は これから何回🙌って\(^o^)/することになるでしょう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 秋の実り | トップ | 二年たちました 2 »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事