音楽広場

普通の暮らし

4月は君の嘘

2015-03-13 20:51:46 | 日記
「4月は君の嘘」マンガです
木曜日25時30分~ 深夜にやってるマンガです。もともと少年ジャンプに連載されていたようです。

ピアニストの男の子とバイオリン奏者の女の子のお話らしい、
まだ 出会ったばっかりなのでストーリーは良く知らないんだけど
演奏のアニメ(動画)の精密さが すごいです
音と映像が ぴったり合ってますし 身体の動きが 演奏者の動きそのものです
デフォルメもされてなくて、、、

音楽アニメと言えば「のだめカンタービレ」が有名 「神童」もステキですが
もしかしたら 4月は君の嘘 いいかもよ!!

深夜なので 録画して見ましょ!!! 楽しみです

で なんで4月は君の嘘に出会えたか

先日のNHKスイッチインタビュウー達人たちは
「暗殺教室」の松井優征氏(漫画家さん)とデザイナーの佐藤オオキ氏でした。

で「暗殺教室」を探っていたら 「4月は君の嘘」に出会いました(*'▽')

「暗殺教室」木曜25時~ 「4月は君の嘘」木曜25時30分~で~す。

深夜のアニメ ワクワクです(∩´∀`)∩
コメント    この記事についてブログを書く
« トワイライトエクスプレス ... | トップ | 正負の法則 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事