音楽広場

普通の暮らし

明立交歓演奏会

2017-07-01 17:00:46 | 音楽系
恒例の明立交歓演奏会 (立命館いばらきフューチャープラザグランドホール)
聴いてきました。
2015年7月以来二年ぶり まず いばらきキャンパスのガーデンプロジェクト モリモリと育っていました。

2015年は 4月に開校してやっと夏を迎えた若い若いキャンパスだったので
植栽も 植えられたポット苗がまだまだぽつぽつと並んでる そんな姿だったけど
2年たって 横に上に いい具合に 広がり 隙間を埋めつつ育っていました。

演奏会の感想は(*'▽')
がんばって歌ってたよ~~明治の学生指揮者のバックスタイル カッコよかった~~
パフォーマンス的な 派手な指揮でした。

立命のメンネルコールは美声のテナーがおられ 丁寧な静謐な演奏
明治大学グリークラブは大人数で迫力のある演奏 どちらも ステキです。

明治大学グリークラブが歌った 男声合唱曲『フェニックス』 ラテン語の歌詞
が 壮大な曲でした。
立命メンネルコールの『シューベルト歌曲集より』 とても 静謐な作品でした。

でも楽しかったのは 明治大学グリークラブが歌った
『ある真夜中に』瀬戸内寂聴作詞 と『なんでもないや』君の名は。の主題歌の1曲が
とっても(*^^)v良かったです。

若い歌声 イイね(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
« 水無月 | トップ | 半夏生 »

コメントを投稿

音楽系」カテゴリの最新記事