音楽広場

普通の暮らし

シニアコーラスのクリスマス

2020-12-10 19:46:44 | 音楽活動


今日 シニアコーラスのクリスマス会でした。(*^^)v
緊急事態宣言が一旦解除された7月に1回 その後8月は夏休みになり
9月からは 月二回のペースで練習を続けてこれました。
お世話役さんがテーブルやトイレを熱心に消毒してくださり
換気に気を付け マスクを着け 細々と でもとっても楽しくヽ(^o^)丿

毎回 お集りのシニアメンバーさんから いっぱい元気をもらって
なにより 私がとっても嬉しかったです。
アルトも充実して 立派な合唱がたくさん完成しました。
早くコロナが終息し また このレパートリーをひっさげて
ボランティア演奏に行きたいですね~~

コーラスは感染リスクが高いですよね 
楽しそうに浮かれていたら、顰蹙をかうだろうな~~って
本当に毎回 ひやひやしていました。
だからこそ 今日 みんな 元気に無事に クリスマス会が持てたことに
集まれたことに 感謝の気持ちで いっぱいです!!

2021年1月から コロナが落ち着くまで 暫く 冬休みです。

どうぞ お元気で 再開を心待ちに しばし冬眠ですね(#^.^#)




 
コメント    この記事についてブログを書く
« 感謝状届きました! | トップ | 雪ですね »

コメントを投稿

音楽活動」カテゴリの最新記事