浜松北遠一人での田舎暮らし

東京・杉並区から一人田舎くらしを始めた想い、感じたことを徒然に書き綴ったものです

鉄道旅行の夢

2010-01-10 08:26:59 | 日記
http://www.tabi-ch.net/tabichnet_overseas_europe_train

年が明けて今年がどんな年になるのか、わくわくする思いで新たな年を迎えました。8日間東京の自宅に帰宅し5日佐久間に戻りました。時間の余裕があったので、東海道線のスロートラベルを楽しんだ。熱海・静岡・浜松で乗り換え豊橋へ、
飯田線で佐久間に戻った。6時間半ののんびり旅であった。
たまにはこうゆう旅もいいもんだ。

スカパー・全国のケーブルで「旅チャンネル」を放映しているジャパンイメージコミュニケーションが「ちょっと贅沢!欧州列車旅行」の放映を始めた。
なかなか海外には出かけるチャンスがない身にとってはこういう番組は旅に行ける擬似満足感が得られるものとしてうれしい。
海外はこういう番組で、国内は時間を見つけて鉄道スロー旅を楽しんで行きたい。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 20:26:40



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する

コメントを投稿