浜松北遠一人での田舎暮らし

東京・杉並区から一人田舎くらしを始めた想い、感じたことを徒然に書き綴ったものです

田舎の良さとは

2010-08-21 06:14:17 | 日記
http://www.tabi-ch.net/tabichnet_journey_inaka

スカパー、ケーブルテレビで「旅チャンネル」を放映する(株)ジャパンイメージコミュニケーションズが8月よりテレビの人気番組「田舎に泊まろう」が8月より始っている。
行き先も知らされず、宿泊先も決まってない旅人の芸能人が全国各地を旅する番組内容である。田舎の人の素朴さ、人情がにじみ出て改めて日本人の原点がそこに残っているように思う。今大きな問題となっている高齢者の行方不明問題はここには存在し得ないと確信する。一般の人だったら上手く泊めてもらえるかなと思うのだが・・・


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこで身につけたんだよ!? (ケンタロウ)
2010-08-23 10:11:30

7 マ ンで練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ 〇 コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中に出しまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://8tsbjqj.less.g-killing.net/
返信する

コメントを投稿