癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ほんのりと独り言です

2012-07-15 22:37:37 | つぶやき
三連休中の中日の今日は、ランチやアクアマリンふくしまで、
楽しくてよかったです。
私はおととしの夏に来ていましたが、家族では初めてでした。
ゆっくり、見学しながら、本当に楽しい一日でした。
20日は、夫が休みをとり、家族皆で東山温泉に一泊します。
14日、夫は仕事でしたので、三連休という感じはしないですが・・・
今日は、意外と疲れていない・・・薬飲んでも眠くないです。
家族は眠ったようです。(いいなあ、眠れて・・・)
今年初めて熱帯夜となりました。
洋間のクーラーつけて、和室あけて涼しくなるようにしています。
アパートは、狭いので仕方ありません。

話変えて、昨日、携帯機種変更しました。
ソフトバンクのPANTONE5という機種です。
前のは電源再起動すごく遅いし、強制終了はするし悪い携帯でした。
今度のは使い道豊富で、バッテリーも長持ちしています。
手のひらサイズで本当に使いやすいですね。

さて、何時に寝ようかなあ・・・
毎日、朝4時半には目が覚めます。
薬の程度はちょうどよいのかもしれません。
薬と言えば、内科の薬もなくなるので、今週はまたクリニックと
欠けた前歯があるので、二週間前に予約した歯医者通いもあります。
歯医者は予約しないとかかれないくらい人があふれています。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿