癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今週2回目のAEONレッスン

2016-09-30 15:41:55 | 私の英会話学習

今週(金)の英会話lessonは、2lesson。

早めに行き、自習室を借りて、40分くらいやりました。

get setのテキストもあと少しで終わりです。

今日は、canをやりました。

色々と話す練習をしました。

文法的にもわかりやすいですが、

その後、何て答えるかぎ、大切です。

繰り返し教えてもらい、実際の場合も想定して

話す練習をしました。

必ずメモをとり、帰宅したら、夜ノートに丁寧に書く予定です。

プライベートなので、本当にわかりやすいです。

2lesson目もプライベート会話、日本人教師です。

身近な事を細かく区切り、教えて貰っています。

こちらもノートに書いていました。

帰宅したら、よく見直しをする夜です。

現在、帰り道のバスの中で、スマホでブログ書いています。

得意な事なので、本当に便利なアプリです。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿