癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

白夜行ドラマを再度見た二日間でした

2016-12-31 00:04:55 | 好きな俳優と女優
綾瀬はるかさんと山田孝之さん、二人とも好きな方です。

録画スカパーでのBlu-rayで、全話見ました。

本も読んでいました。

昔のドラマですが、二人とも若いですね。

10年という月日はあっという間に過ぎてしまいます。

この頃特に、そのように感じています。

原作とドラマと映画は、それぞれ話が違っています。

ドラマは、原作の売上にも繋がりました。

綾瀬はるかさんは、どんな作品も個性豊かに演じられていて素敵です。

最近、ほんと、綾瀬はるかさんばかりなドラマと映画見てる今月でした。

山田孝之さんは、今は違う男らしさを感じます。

俳優、女優さんたちの世界は、人それぞれ、いろんな想いが伝わるから、素敵です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿