癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

字幕洋画に惚れ惚れです

2016-08-13 21:55:37 | 英会話

今日は、留守録していたWOWOW、スカパー!の洋画2本観ました。

AEONいわきラトブ校で英会話を習い、間もなく3年目へ。

私に会うまでの1600キロと、アリスのままで。

洋画、字幕で、観ました。

とても字幕の良さがわかり、感動します。

英語の発音や意訳された字幕では、

直訳とは違う会話セリフで、とても参考になります。

英語は机だけの勉強でなく、字幕洋画を観る、聴くことも最高な勉強の方法と思います。

洋画好きな私は、今後は、吹替よりも字幕で、ますます観ようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿