癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日の洋楽〜 The Shack 洋画サウンドトラック聴く

2018-10-30 22:41:23 | 洋楽
今日の洋楽〜 洋画サウンドトラック、The Shack〔アメリカ作品〕、

日本タイトル、アメージング ジャーニー、神の小屋よりという映画で歌われてる洋楽です。

昨日録画していた、スカパー映画でこの物語見て、とても感動しました。

神、宗教的な物語ですが、家族を含めた人間としての想いが溢れた作品でした。

When I Pray For you 〜 Dan + Shay の歌、Keep Your Eyes On Me 〜 Tim McGraw & Faith Hill さんが歌っています。

素敵なバラードで、英語歌詞がいいですね。

昨年の映画だそうです、スカパーで見れると流れる歌も影響されやすくて〜。

その他、いろんな歌い手さんらが歌っています。

モーラでダウンロードして、ウォークマンで聴いています。

Stars 〜 Skillet さんの歌も好き、明るい!

全14曲、最後に、Amazing Grace 〜 For KING & COUNTRY 定番な歌ですが、とても感激する洋楽〜。

洋楽好きにはたまらない、今日見つけた歌、皆さんも機会あれば、聴いてみてくださいね。

私は、この宗派ではないけど、そうでない人でも共通な物語、言葉では言い表せない物語に感動した昼間でした。

このジャケット写真が、いい、主人公と神?の二人が小屋の前で何かをみつめてるー。

映画の歌は、時に良い歌あります、中には聴く人によっては気づかない歌ありますよね。

このアルバムはおススメ!

私の癒しな洋楽です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿