癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ラジオスターの悲劇~洋楽

2017-07-11 21:55:01 | 洋楽
今夜は、洋楽、懐かしい歌見つけました。

ラジオスターの悲劇~ The Buggles

モーラのランキングに入っていたので、試し聴きました。

あ、これ、懐かしいって感じ、ダウンロードしました。

ラジオそのものもこの頃は、あまり聴かなくなりました。

英語学習しているから、歌詞がある程度聞き取れるのもいいです。

のちに、この洋楽、歌詞調べたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿