癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

いわきのデイケア2

2011-09-14 08:54:02 | クリニック
昨日のこころのクリニック、デイケアでは、
メンバー8人でトランプゲームやウノ・・・
みんなでやると結構楽しいと思いました。
私は、デイケアまだ3回目ですが、
自己紹介したりと皆面白い方たちで安心しました。

午後の卓球は、皆さん笑みがあり、
メンバーさん、スタッフさんと楽しめてよかったです。
私のスマシュは、もっと決まるといいのですが、
皆さん驚いていました。
他のメンバーさんもうまい方いてすごいと思いました。

ようやく慣れてきたデイケアです。
家にいるより外に出て楽しむのもいいことに思います。
小高赤坂病院のデイケア同様に
こころのクリニックのデイケア仲間たち・・・
素敵な出逢いに感じています。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿