癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

渡瀬恒彦さんの遺作ドラマ見ました

2017-03-26 23:21:58 | 好きな俳優と女優
アガサ・クリスティの日本版、そして誰もいなくなった~ドラマ見ました。

今日昼間、録画で見て、第2夜と、凄い展開に近年にないドラマだと感じました。

渡瀬恒彦さんの凄い熱意、これで終わりかととても残念です。

他の有名女優、男優さんらにもとても、ミステリーな物語に、この作品に描かれた謎解き、しかも、ドローンも使われた最新機器等……。

とても、とても素晴らしいドラマでした。

役者さんって、皆さん、素敵です。

裏番組では、佐藤浩市さんのドラマもあり、私は録画したので、ゆっくりな日に見るつもりです。

沢村一樹さんの演じたシーンも、アガサ・クリスティの世界を出されてると感じました。

渡瀬恒彦さん、南極物語の映画も大好きです。

高倉健さんもいなくなりましたが、名優さんがまた一人、次の作品からないですが、

かつての作品の中でいつまでも生きている、感動、感謝です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿