癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

静かなこの想いを

2019-06-26 22:20:16 | こころの散歩道

今日もちょっと疲れ気味でした。

スクール通学も充実しており、この先を見つめると、

足が止まってる感じにもなるけれど、

しっかりと追っていけると思う時だから、

しっかりと足下注意していきたい・・・

シカゴの懐かしい洋楽を聴きながら、ブログ書いています。

MacBook Air のキータッチが快適です。

英語習得する日々に、自分が今何がやりたいのかと、決めれば、

学習法も段取りよく進んでいくので、

とにかく焦らずに過ごしていきたい。

音楽は、心を癒やす他に大きな夢を見せてくれてる・・・

6年目は、のびのびと英語習得していくのみです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿