癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語習得の道のり~1

2017-07-24 15:38:45 | 更なる英語学習へ

先週、英検3級の合格証明書が届いてから、尚更、毎日、自宅学習しています。

いろいろとあるけれど、学習時間は、まるで、学生並みなほどに取り組んでいます。

準2級、英検試験目指すこと・・・

単語の学習も始めていますが、やはり、半分はわからない単語が多く感じるとともに

これは、日々の地道な学習時間が必要と痛感しながら、

9月中には、単語の理解度を高めたいと思っています。

文法は、常日頃、習っていたり、レッスンでの時間が、大切で、かつ、楽しくと思い、

今日もいつしか、机に向かい、英語学習を継続しています。

更なる単語は、多いけれど、海外経験なしの私が、ここまで来れたことを伸ばすためにも

日々の学習を大切に思いながら、家事、他、過ごしています。

基本、情熱ある英会話&英語習得・・・聴く、読む、話す、書くという4つの項目に

興味あるから、先を知りたい、学びたいと思う今です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿