癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

避難生活6日目

2011-03-17 13:25:48 | インポート
今日も避難生活です。食べ物豊富で、食べてます。
こちらは支援物資沢山あり恵まれており助かってます。
原発事故が早く鎮まるといいなぁ~。
体も動かないとダメだから水分もとりトイレの回数も気をつけています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちは、ぽえむさん。 (たけし)
2011-03-19 13:18:58
 地震後、ぽえむさんの日記がストップしていたので、心配しました。
 まさか、自らの街に直接危険が生じていたなんて、私もなんと言葉をかけていいのやら…という思いです。停電も浜通りはいまだ続いているのでしょう。
 船引に避難をしているんですね。ご家族での無事に安心しました。まだしばらく避難がかかるでしょうが、皆で力を合わせて、乗り切って下さい。
返信する
たけしさん、ありがとうございます。 (ぽえむ)
2011-03-20 14:25:01
毎日地震が何回もあり恐いですが、家族とも元気です。
避難生活は充実してます。物資はあり助かってます。
まだまだ長い避難生活暮らしです。
返信する

コメントを投稿