癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語音読と邦画と読書と森山直太朗さんのライブ

2019-06-02 22:12:00 | 英語は共通です
一週間は速く過ぎるものですが、
 
週末、私はWOWOW録画で、羊と鋼の森ー邦画を見ました。
 
今日ももう一度見たりして、本棚に原作本あるので、読みたくなりまして、
 
少し読み始めてもいます。
 
普段、英語習得中、なかなか大変で、音読から始める朝からー。
 
英検の事も考えてはいる、今日は、本年度第一回目実施されてるのも知ってます。
 
秋目指しているけれど、やりたい事が増えた〜、
 
読書、映画、音楽…。
 
日曜日の夜、WOWOW放送、森山直太朗さんのライブあり、録画していますが、
 
後半部分から最後まで見て聴いてました。
 
私は、ずっと直太朗さんファンで、2年前になるかなぁ、
 
生ライブ行けました、また、WOWOW放送も毎年追って見てます。
 
やりたい事って、沢山あるのもいい事です。
 
疲れた時とか、楽しみたい時とか、状況は変わるけど、最高なひとときです。
 
何がこんなに英語習得へと向かうのかとも感じるけど、とにかく好きだからって想いがある〜
 
不思議ですが、さて、今週もどうしようかと思いながらも日々追いかけてる…。
 
振り返ると、いつもこんなふうに過ごすところですね。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿