癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

クリニックに行ってきました

2012-01-11 16:23:19 | クリニック
午前中、こころのクリニックに行ってきました。
空いていて、よく医師と話ができました。
最近、テンションあがりすぎているところがあり、
夜中目が覚めると相談したら、
抗うつ薬がなくなり、
安定剤朝夕と、睡眠薬グッドミンとマイスリーが処方されました。
薬局で薬剤師さんに言われたのですが、
睡眠薬を飲んだらすぐ寝てくださいと。
テレビみたりしないでくださいと。
なるほどなあと思いました。

こちらに来て、だいぶ薬が減りました。
今まできちんと飲まなかったので
正しく飲みたいと思います。

今日のいわきは、雪が少しちらつくほど
寒いです。耳が痛くなるほどです。
毛糸の帽子がひつようかなあ・・・
明日は、内科クリニックに行ってきます。
交通費は賠償として請求できるので
次回第三回目の請求に出す予定です。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿