癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ホームページソフト

2011-01-24 11:21:28 | インターネット
ついに注文していたホームページ作成ソフトが届きました。





これからインストールします。
ソフトが届いたからって、すぐには作成はできませんが、
時間ある時に少しずつ作成しようと思います。

週二日は病院に行くからそれ以外の日で作成したいと思います。

ブログ更新も忘れずにしていきますので、見てくれる方に感謝します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ楽しみにしています。 (仲間と元気を探す男)
2011-01-24 13:50:25
私はぷららのブログで精一杯です。
出来る方が羨ましいです。
でも、無理だけはしないで下いね。
私も心の病をしていますが、
気が付いたら手遅れ、
やり過ぎていた。
何てしょっちゅうですから。
能力の8割以上は使うなとも言われました。
私はボチボチがマイペースです。
返信する

コメントを投稿