癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

山口百恵大好き2.9-6

2011-02-09 15:33:49 | 日記
今スカパーでは山口百恵主演のドラマが放送されていて
録画してみています。現在24話見ています。
赤い迷路は終わりCDにダビングしてみてます。
今は毎週日曜日に赤い疑惑が放送されていて
録画してダビングにて楽しんでいます。
赤い疑惑・・・DVD買うと三万円くらいするから
とても楽しみにしています。
三浦友和さんは、若くてかっこいいです。
昔大好きでした。現在も好きな俳優さんです。
現在の三浦百恵さんは主婦ながらキルト作家です。
昔のイメージが強いけれど、
山口百恵の歌は皆持っています。
私のコレクションです。大事な宝物です。
そうだ、モーラでダウンロードしようかなあ。
彼女のアルバムはネットでとれるから
とてもよかったです。

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿