癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

阿呆鳥還暦コンサート

2016-11-26 23:51:19 | 音楽
11月26日に、いわき文化センターにて

懐かしい阿呆鳥の還暦コンサートがあり見て聴いてきました。

再結成一夜限りのコンサート、トーク面白くて、アットホームなコンサートでした。

いわき出身、1981年デビュー、物語。

フォークグループ、磐城高校出身で、現在は菊池章夫さんが活躍中です。

23日にエブリアで、遭遇して、昨日のきくちあきおの喜怒哀楽ラジオを聴いて

昨夜、行くことに決めて、行った次第です。

詳しくは、YouTubeにアップしました。

阿呆鳥還暦コンサート2016で検索してご覧下さい。

撮影、動画OKで、菊池章夫さんグループの了解あります。

誰って思うかもしれませんが、メジャーで人気なグループでした。

オールナイトニッポンにもラジオで活躍したほどに人気なグループでした。

とても良かったなぁ‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿