癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英語習得の壁にぶつかる

2018-03-29 22:57:54 | 更なる英語学習へ
英会話の応答、その状況のイメージが完璧でないからか、

やること、すること、乱れに荒れるようになってしまう。

戸惑いが増えてしまいましたが、

できるだけ、焦らずに、コツコツやるしかないのでしょう。

文書で見るのは簡単なのに、いざ、見ないで会話のやり取りとなると解らなくてダメに~。

英語の世界は、なんと果てしない?

年齢的なハンデ?

そのせいにもしたくはないけど、悩む時は、やめて寝ることにした。今日はね。

久しぶりに洋楽、コールドプレイ聴いてリラックスしています。

コールドプレイ、素敵な歌です。好きだなあ……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿