癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Good Time 洋楽聴いています

2016-01-09 20:01:52 | 音楽

Owi City & Carly Rae Jepsen の歌う Good Time を聴いています。

今日の1曲はこの歌です。

彼と彼女の歌は、それぞれ大好きです。

洋楽の歌手は、沢山好きな歌で、いろいろと聴いていた昼間でした。

夜は、この歌に夢中になっています。

明るいリズム感のあるメロディは、最高によいです。

私は、この頃は、洋楽のみ聴いています。

英語の歌詞もわかりやすくて馴染みやすいです。

だん、だん、だん、だん・・・・・

テンポもあり、響きもよくて、本当に癒されますね。

昔は、ロックは好きではなかったけど、最近は、ミックスになっているので

のりもいいし、一日が”Good Time”でありよかったです。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿