癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

世界ふしぎ発見~グランドキャニオン感激しました

2017-09-16 23:00:04 | 自然現象

今夜は、世界ふしぎ発見~グランドキャニオン&ナバホ関連を見て感激しました。

前に見た映画などで、峡谷には、魅せられる思いもありましたから、

初めて、ナバホ族、その周辺の景色は、素敵に思いました。

いつか、行けたらなあなんてもですけど、

まずは、ネット検索して調べ、日本語版と英語版を見つけ、印刷しました。

本を買わなくても、ネット検索できて、英語の紙面もあるから

英語上達への興味となります。

ちょうど、音読で、グランドキャニオン文と重なり、

おや、貴重なこの機会、当たりくじをひいたみたいな感じでいます。

レイク・パウエルのいわれも知ったほど、楽しむ週末です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿