癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

日曜日に帰宅しました

2013-11-05 11:49:12 | 我が家
先週まで、新白河で過ごしていました。
入院した母の状態は落ち着きつつありまして、
明日カメラ検査をして、結果良ければ退院になります。
とりあえず、ほっとしています。
迎えにきた家族と一緒に土曜日病院に行き、
母に会いました。
その後、喜多方に一泊しました。
帰りは、世界のガラス館に周り楽しみました。

私自身も体調整えないとなりません。
眠いからと横にならずに、パソコンで楽しんでいます。
ハイレゾ音源という音楽配信を知りまして、
ハイレゾ対応のウォークマンとヘッドホーンを手に入れ
パソコンからダウンロードして音楽を聴いています。
主に洋楽を聴いていますが、とてもサウンドが響き、音色にリズムあり
普通の音楽とは違います。
とても素晴らしい音楽・・・新しい技術を先週知りまして
聴いている次第です。曲はシンディローパーとイーグルス等です。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿