癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

おまけに、オリエント急行殺人事件の英語本を聴く

2018-12-25 23:10:47 | 私の英会話学習
本日の英語習得への課題、終わりました。

会話の内容が解りやすかったので、

夜、普段通りに音読やったり、予習&復習やれました。

今日は、心の調子も良いせいかと思いますが。

気持ち切り替えると、楽しくやれる!

おまけに、オリエント急行殺人事件、英語本、Chapter4まで、リスニング〜。

音声が豊かに話されてるので、面白い、イメージもあります。

いろんな英語本にふれることも単語の語彙につながるかなぁと思いー。

今年も残すところですが、私の中では、日々英語への好奇心があるから、やれてるんですね。

おそらく〜。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿