癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日の英会話もOkey!

2017-11-22 15:43:58 | 私の英会話学習
今週も2レッスン受けました。

最初は、英検準2級問題のリスニング、第2部と第3部です。

一度、聴いて、マークするんですが、???にもなり、

再度リスニング、導きかた&ヒントを教えてもらい、気づかされました。

リスニングは、それぞれ、聴いて、内容つかみ、疑問詞を聞き取ること。

2レッスンは、ラウンドアップ、まあまあに納得、終わると、とてもいい感じでした。

オーバーラッピングとシャドーイング、今日は、完璧にできてほめられました。

自宅での復習も大切に感じるから、夜はまた、取り組みます。

洋画や洋楽効果もあり、楽しめる今週です。

休みの日は、字幕洋画につきる、はまります。

今日が、楽しいなら、こんな日ないかなあとも……。

明日も来週に向けて、トライします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿