癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今週もAEON英会話楽しみました

2017-03-15 15:52:39 | 英会話
今週も英会話スクール、AEONレッスン受けました。

3レッスンとトピックトーク&フリーライティング……、ハードですけど楽しかったです。

前もって予習するので、確認と新たに学ぶ英語には、知識となるから素晴らしいです。

月曜日は全くしませんでしたが、かえって再び学習始めるとリズムもつくし進み方もよいです。

英語好きにはたまらない大きな今日でした。

帰宅後、夜に又、自分の机に向かい復習と予習をします。

石原さとみさんCMとおりに、やっててよかったという気持ちです。

今日は真冬日にて体調も大切に過ごそうと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿