癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

お出かけから帰宅-1

2011-02-26 15:10:52 | 日記
今日は〇〇〇市内に行き、楽しんできました。
喫茶店に入って昼食・・・ランチで楽しみました。
今日はオムライスを食べてきました。
食後のおいしかったです。
のんびり友人と過ごした今日でした。
写真撮るの忘れました

暖かい最近ですが、風が冷たいです。
友人とのドライブ・・・よかったです。

入院任意希望・・・室内スリッパ買ってきました。
いつになるかわからないけれど、
入院はまた希望してるので来週火曜日診察の日に
医師と話をしてきます。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿