癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

永遠の山口百恵

2014-03-28 11:26:14 | DVD、TV

最近、山口百恵の赤いシリーズマガジンDVDが発売され、

私はAmazonで購入して読んでいます。

私は小学生の時から、ファンであり、尚、三浦友和も大好きです。

山口百恵のCDやDVDはほぼ買っており、コレクションです。

カラオケに行くと山口百恵ばかり歌うほど尊敬しています。

40年くらいになるのでしょうか。

永遠なる山口百恵さん。

三浦夫妻のブログなど見ています。

先日亡くなった宇津井健さんも素敵な父親像であり

DVDを見ていると懐かしさと当時の時代背景の古さにも

愛着があり、比べてしまいますが、

あの当時の時代が懐かそくて・・・

三浦夫妻の現在は、昔いわゆる過去にしかないそうで

家庭的な姿にすごいなあと感じています。

百恵さんの映画もドラマも

私の宝物になるくらいに大好きなんです。

過去・・・永遠・・・本当に素晴らしいですね。

 

 

 


メンタルヘルス ブログランキングへ

 
がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿