癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昨夜は熟睡できてよく眠れました

2015-05-19 06:08:58 | クリニック

夕方から時々ふらつき体がおかしくて、姉、弟夫婦に電話で話したら、

すぐ寝た方がいい、お風呂には入らないように、そして明日はクリニックに行った方がいいと聞きました。

それで、クリニック行きを決めて、20時に明日朝8時に来てもらうように頼み、タクシー会社に電話して予約しました。

昨日は異常な心と体でしたので、本当に自分が倒れると思ってしまいますた。

昨日、夕食後、ワイパックスの安定剤、夜の薬も飲んで、効き目があり

今朝は少し体の調子が良いです。

クリニックの医師によく話して、点滴でもうって貰おうと思います。

昔も点滴受けたことがあるので、点滴は必要と医師に話します。

もちろん、薬調整してもらい、きちんと全部飲みます。

昨日の夕方近くは心も落ち着いていたのですが、

ダスキンに電話して、モップ解約のことを話しました。

ところが、受けたダスキンの男の人の言葉に

逆切れしてしまい、また、大きな声で怒鳴りつけました。

なぜ、こんなに気持ちが変化してしまうのかと感じているので、

9時にあうようにクリニックに行きます。

息子も疲れているので、タクシー往復利用することにしました。

もう、バスに乗ると時間がかかることもあり、タクシーを使います。

おととい、ドコモのスマホ新規で買いました。

アナ雪を含むディズニーのスマホです。

とても使いやすいですが、時々、わからないこともあり、

ゆっくりとドコモに聞いてみようと思います。

昨日の病院行は、次男に任せました。

私はこんな体にて休んでいました。

もう、一気に疲れと心と体のバランスを崩しています。

しかも、簡単なことなのに、物事をしようとすると、頭が動いてくれず

まるで認知症みたいな感じにも気づいているので

クリニックに話そうと思います。

今日は雨ですな、しっとりして気持ちのよい朝です。

 

 


がんばる主婦 ブログランキングへ


東日本大震災 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿