癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

Elision を詳しく知りたい、身につけたいですね

2017-08-21 22:42:04 | 更なる英語学習へ
中級になると、どうしても、カジュアル表現が気になります。

少しずつ教わっていますけど、あるところで疑問点となります。

昔なら、英語は、なまりのあるようなおかしな読み方でしたが、

今は、違う、ネイティブな会話ならば、尚更、わからなくなる時があります。

ラウンドアップで、少しずつ教わってはいますが、その会話の一場面毎によって変わります。

ゆっくり読むのではなく、英語を確実に覚えることは、これをマスターしなければならないです。

今、こうして英語を学ぶ機会を如何に有意義に身に付けるかが、課題でもあり、知りたいところです。

沢山、いろんな洋楽や洋画字幕でも大きな参考書ですからね、マイペースに取り組むだけでもあるので、

好奇心旺盛ですけど、今やれることにかけています。

Elision は、英語辞書にはありません。

私は、少し習いましたけど、もう一度細かく教えてくれるよう相談したいとも思います。

音読練習にも含まれてはいても、英検のリスニングにも役立ちますから、わからないところは徹底的に聞いてみたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿