癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

好きな洋楽を仕上げに歌う~。

2017-12-26 23:00:25 | 洋楽
英語漬けな日々の楽しみに、

洋楽、Friend of mine(Avicii),Perfect duet (Ed Sheeran)を歌ってみました。

まだうまく英語歌詞歌えませんが、出だしやサビのところは、まぁまぁ。

自分で作ったワードでの歌詞が、とても役立つんです。

friend of mine の歌詞は、歌いやすくて、覚えたい洋楽です。

普段の英語生活が、成果として楽しめるひとつです。

歌詞が、聞き取れることは、ホント、いいですね。

洋楽歌詞は、単語らの言葉がはじける、欠けるナチュラル音になるので、

歌詞故に、通常文とは少し違いもありますけど、

洋楽には、しびれる、好きです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿