癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

我が家のひまわり咲きました

2011-09-18 07:13:16 | 趣味
二日ばかり留守していたらひまわりが咲きました。
満開です。育てたかいありました。



沢山の種が取れると思います。
黄色の花・・・素敵です。
プランター栽培成功しました。
まだ暑いので、水やりはかかせません。
風に揺れてもしっかりとしてます。
ひまわりの生命力はすごいです。


にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿