癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

家事と英会話の日々

2015-10-21 08:31:56 | 日々なる中で

普段の日は、家事に追われて、中々ブログ更新できませんでした。

買い物に出かけたり、掃除したりとのんびりな時間の中で

英会話の勉強も毎日続けており、パソコンしない日がありました。

11月からの入院と手術で、11月いっぱいは英会話レッスンも休んで

静養に努めようと考えています。

その間、自宅学習はできるので、英語の勉強は続けていく予定です。

あと、10日ほどで、入院です。

ちょっぴり緊張するような感じでもありますが・・・

今日は、英会話レッスン、2つ続けて受けて来ます。

とても楽しみです。いろんな方たちと受けて、教師の発音が聴けるので

自分の為にもなるし、帰れば、復習もします。

何か、毎日、英語漬けになっているほど、大好きで考える日が多い最近です。

リスニングの勉強も面白いですね。

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿