癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

避難地会津喜多方の桜

2011-04-30 14:33:44 | インポート
110428_1208~04.jpg
喜多方から会津若松鶴ヶ城に出かけて来ました。ようやく桜が咲き満開できれいでした。

つかの間の休憩となりよかったです。旦那も合流して久々に家族全員そろいました。


昨日旦那はいわき市に戻りましたが、家族での旅館生活はよかったです。


今日は近くにある日中線記念館で花見もしました。団子汁とかで満腹でした。


避難生活はまだまだ続くようです。大熊町には戻れない状況でいます。大切な物が沢山あり一時帰宅あれば持ってきたいですが限界もありますから厳しいです。諦めるしかないのかなあ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (美瑛のにゃんごろ)
2011-04-30 23:22:15
いよいよ桜シーズンですね、そちらは。美瑛はまだ1週間くらいはかかりそうです。
季節は春が過ぎ、少しずつ梅雨へ。早く一時帰宅できるといいですね。祈っています。
返信する

コメントを投稿