癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

昨日はデイケア参加しました

2011-09-10 08:40:14 | クリニック
昨日9日金曜日は、いわき駅前の心のクリニックでの
デイケアに参加してきました。
午前中は、DVD鑑賞で、「百夜」というのを見てきました。
ラブストーリーでした。
午後は、カラオケを楽しみました。
いろんな曲歌って、すっきりしました。
メンバーさんとも話ができて、
スタッフさんもいろいろ聞いてくれてほっとしました。
少しは前向きかな・・・・
先日、障碍者年金手帳更新の為の診断書をもらいました。
病名は、躁うつ病と統合失調症とありました。
仕方ないですね。
避難生活でストレスもかかっているようで、
気長にいくしかありません。



にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿