癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

今日のレッスン〜過去形になるけれども〜

2019-11-05 23:56:00 | 私の英会話学習
今週は、本日、レッスン受けてきました。

英会話習得、今日は意味のある区切りな日でもありました。

まだまだ足りない、できなかったという想いは、次なる未来へ続けていきたい。

これらのスキル本を振り返り利用もしていく…

未来へ続くこと、やると決めた時に隙間な時間に単語本、辞書は役立つ道具!

表現にももっと本気にかなぁって、新たなノート作り、書き込みしたい。

今日は、帰宅道に様々な事があったりして、忘れられない日にもなった…。

モーラ のサイト開いてたら、RADWIPS の大丈夫、ハイレゾ音楽ダウンロード…

休む前に聴いています。

いい歌ですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿