癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

とりあえずこんな構成で

2011-01-26 09:33:50 | インターネット
とりあえずTOP画面作成しました。



まずは時間かかるホームページレイアウトです。
テンプレートはわかりやすいです。

くまさんには縁があるので、もちいてみました。

昔作成したホームページはどこにいるのやら・・・
うまくできていたのです。
もったいなかったなあ

ブログ始めていい勉強になりました。
もともとパソコン大好きだから
楽しい時間です。
完成は少量から始めて掲載転送したいなと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP作成凄いですね。私は昨年3月定年退職と同時にブログ始めました。もう日課になってますね。 (花より団子)
2011-01-26 12:07:10
果樹や野菜の栽培中心ですが1~3月はUP記事が余り無い時期ですね。
今日も畑に行く予定でしたが寒いのでやめました。
午後は韓ドラ三昧の予定です。
返信する

コメントを投稿