癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

英会話レッスン進行中です

2019-06-05 15:52:00 | 私の英会話学習
英会話レッスン進行中、今週もー。
 
続けることが、容易でなくなることも、日々唯になりますが。
 
本日も通って来ました。
 
少し神経質にもなるところもあったけれど、
 
何とか、納得できると、次への道に繋がる感じです。
 
英語を話すことよりもどちらかというと、読む方が好きです。
 
でも考えることは、どのジャンルにおいても共通していますね。
 
丸5年な英語習得への道のりは、心機一転しながら望む感じです。
 
これからが、人生で初めての試みなので、
 
未知数は、未知数です。
 
今日は曇りでも、晴れな雲がある〜
 
まずまずなひとときです。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿