癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

l like to listening to western music!

2017-09-02 23:24:03 | 洋楽
Avicii の最新洋楽を今夜も聴いています。

英語学習経験から、歌詞が聞き取れるのが最高です。

pop song ……、弾むメロディと編曲もいいし、はまります。

歌詞をよく聴いてみると、発音のはじけるのに注目したりします。

英検3級7月に合格してから、その先へと思うから、よいです。

後にネットで歌詞を調べたり、いえ、スマホでもみれるから楽しめます。

Avicii は、先にも好きな歌アルバムはダウンロード済みです。

6曲を今は繰り返し聴く毎日です。

なお、歌詞を何度も聴いています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿