癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

夜間休日外来に遅くに行きました

2016-11-01 12:44:13 | 健康
昨日は、尿が出ていない事に気づきました。

少し腹痛あり、でも違いました。

ネットで調べると、尿が出ない場合はすぐ受診すべきとあり、

姉に電話相談して、市内の夜間休日外来に電話しました。

すぐ来てと言われ、夫に送られて行きましたが、

医師は、話を聞くだけで、触診もしないし、漢方薬一日分出すだけで

明日かかりつけの内科クリニックへ行ってと言われて帰宅しました。

そして今日、内科クリニックに行ったら、わからないと言われました。

午後から、内郷のいわき泌尿器科に行く事にしました。

今日はトイレ3回あります。

だから大丈夫そうでも気になるので受診しようと思っています。

時間あるので、英会話レッスンこれからします。

楽しみな時間でもあります。

少しは心に余裕もたないとね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿