癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

全力でかけることの意味あい

2017-06-08 22:20:07 | こころの散歩道
進む時間のなかには、とてもどうにもならないことやうまくいくことも極端な差があります。

わかりきってたとしても、時は戻りません。

生きるということは、それらの繰り返しですね。

若いうちは知らないと思うけど、生きるという時間をもっと大切にしないと後悔となります。

それも経験の一つですけれど、外せないこともあるし、真剣ならば余計にそうです。

緩む時間と集中する時間の狭間で、人間は生きています。

精一杯やり尽くせば、必ず喜びとなるんです。

それらの中には、悲しみも伴うように、波乱万丈の繰り返しです。

今夜も幸せなひとときであって欲しいよのですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿