癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

midnightの呟き~その2

2017-02-01 23:19:41 | つぶやき
今夜は暴風警報で、音が聞こえます。

好きなドラマは面白かった❗

当たりだなぁ、東京たられば娘。

その一方で、私は、ウォークマンで歌聴いている夜中です。

同じ歌何度も聴いているのが、一番落ち着きます。

その時により聴く歌は変わりますけど、リラックスが一番よいですから。

何かに集中して、リラックスする時は十分に取ります。

100%な時間と緩む時間は誰でも必要です。

集中できる素晴らしさの中と切り分けることの大切さを歌によって安らぐし、

又、明日を歩める自信になります。

失敗を気にするよりも、諦めない姿勢が大事です。

いつか、目的が叶う夢が、色んな歌聴くことで、続けて行けると思うんです。

たわ言かも知れませんが、抱くことで、明日もたとえ、負なことが起きても

大丈夫と思えるんです。

若い私には、あり得なかったけど、呟く程に、現実と新生な出来事に素直です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿