癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

ちょうどよい日曜日

2015-07-19 20:38:50 | 日々なる中で

私は、今日、いろいろな時間を過ごしました。

午前中は、家族とドンキーとエブリアで買い物をしました。

11時半に、私の両親がうちに来ました。

私は、お昼にそうめんを作りました。

私の家族と両親とお昼にそうめんを食べました。

とても美味しかったです。

14時までは両親とゆっくり過ごしました。

その後、両親は帰りました。

郡山から、私の長男が帰宅しました。

夕飯、いわき市内のカルビ大将で、焼き肉食べ放題を家族で食べました。

40品注文して食べました。

一人当たり10品というほど食べて、満腹でした。

私は、ノンアルコールビールをのみました。

とても美味しい外食でした。

帰宅してから、いわき公園を夫と散歩しました。

夕暮れの中、セミがたくさん鳴いていました。

涼しい散歩でした。

しかし、蚊がやってきては、私たちの体に来るので

手でかわしながら歩きました。

自宅に帰ると、すごい汗で、タオルで拭いては、

水をたくさん飲みました。

冷房の部屋がちょうどよい夜です。

振り返ると、ちょうどよい日曜日でした。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿