癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

あふれるニュースはどこまでだと思いますか?

2016-12-11 19:19:11 | インターネット

ここ数年で、スマホには、ネット、アプリが当たり前になっていますよね。

いつの間にか、ネットの中に深入りし過ぎなニュースもあります。

利用者は、どこまで読むのか、ただ面白味があるからというのは

ちょっと、違っているような気がします。

例えば、facebook・・・今では、広告・営業のような記事に、

一般的な公な企業・役所等も利用しています。

ネット社会は、危険な時も発生します。

自由に見るスマホやタブレット利用者は、その話題をどこまで信じますか?

なんか、ずれてるような気がしてならないです。

一般利用者が、シェアする、また、それをシェアされるという繰り返しにも

疑問を最近感じるようになりました。

ネットワーク、最近のネットワーク便利すぎて

基礎を知らない人たちが多いことにも

リスクがあると思います。

どこまでなのか、最近、本当に疑問です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿