癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

いわき市は賑わっています

2011-12-14 04:26:34 | いわき市にて
昨日、歯医者に行きました。
予約でいっぱいなところ、見てもらいました。
時間予約でやっているから、
待たされながらも治療してもらい、
次回は21日です。

また近くのパーマやさんに行ったら
そこも予約でいっぱいでした。
木曜日の15時に予約がようやくとれました。
すいていそうでも混んでいます。

エブリアも人でたくさん、平日は流れがよい車も
増えています。飲食店も混んでいます。

考えてみると賑わっているいわき市です。
自動車事故にあわないよう注意が必要です。
私は運転しないけれど、息子の車に乗っていて
本当に危ないと思った道もあります。

便利ないわき市で住みやすいです。
いわきに来て半年になり、生活も慣れました。
心の問題はいまだにありますが、
東電賠償請求2回目、そろそろ書こうと思います。
クリニックの通院証明書が時間かかり
まだ郵送できませんが、ある程度書いていかないと・・・

今日はいわき駅前近くの知り合いの家に出かけてきます。
同じ大熊町民です。
警戒区域はどうなるやら報道に釘付けでいます。




にほんブログ村 家族ブログ 穏やか家族へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿