癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

のんびりな一日でした

2015-10-06 18:23:49 | いわき共立病院

ただ今、18時半すぎようとしています。

夕飯も済み、病棟病室は、静かな夜をむかえるところです。

夕ご飯から、お粥でなく、普通のご飯でした。

どんぶり分ありました。

炭水化な物、ゆっkり野菜、薄味の汁物、煮物に桃の缶詰、リンゴのゼリーと豪華でした。

結構、ボリュームありました。

退院後は、このような料理を作って食べないといけないのですね。

再入院と手術が決まる打合せが、外科医と消化器科等の医師らで

18時から進められていると知りました。

主治医からの話は今夜もあるのでしょうか?

早く、手術の時期が知りたいし、覚悟もいりますね。

全身麻酔の話も来週、13日外来に来て麻酔科にて説明があるようです。

長期入院はさせない当病院ですが、

退院日は日数だと27日となります。

早く、自宅に帰りたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿