癒しなる私のブログ~そして、ここから~

英語習得目指して、これまで歩んできたけれども、新しいことに挑戦したいと思う、ほんのりなひとときです。

レッスンは楽しいです

2017-02-01 15:27:43 | 英会話
今日も2レッスン、AEON英会話レッスン受けました。

あっという間に終わった感じですが、

英検対策問題と音読シャドーイング、トピックトークを教えてもらいました。

いずれもプライベートレッスンなので、マンツーマンだから、

重要な単語、熟語等を反意語、簡単な例文で覚えるとよいとアドバイス。

学生時代に戻ったような……。

2014年8月末から始めているので、ある程度はわかるようなこともありますが、

形に残す目的なので、ずっと続けたいし、本を訳したり、書くこともいいなあとも思います。

理想は奥深く英語を追求したいです。

先ずは、日々の向上ながら、家庭生活を過ごすことです。

大人の英語学習はとても楽しい時間です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿